2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

規模拡大に向けた購入戦略と、新たな中古区分に買い付け!

次の購入戦略 次のアパート購入に向けて動きたいと思っていましたが、なかなかアパート融資が絞られる中、アパートのみに絞った戦略をとるのは選択肢を狭めることになってしまうので、以下を並行して検討することとしました。 ①利回り高めの23区の新築アパー…

区分売却の検討 その2

一次回答 // 前回の記事では武蔵小杉の区分マンションを1700万円と高めの金額で業者さんに持ち帰ってもらったことまで書きました。 nuixx.hatenablog.com 待つこと2時間ほど。業者さんから電話が。 わたし 私 私 はい、もしもし! 仲介さん お待たせしました…

区分売却の検討 その1

次物件に向けて 前回の記事から今回の記事を書くまで、大分空いてしまいました。 あまりにショックが大きすぎてブログを書く気も起きず時間が過ぎてしまったのです。 が、いつまでも凹んでいられないので、つぎの物件に向けて前に進むことにします。 nuixx.h…

無念。。

前回の記事で、無事融資が下りたことを書きました。 1億円越えのビッグな融資で胸が高鳴ります。 仲介さんに売主さんへの連絡をお願いして、今後の進め方について相談させてもらおうと思っていました。 土地契約 銀行の金消契約 保有する区分マンションの売…

融資付け(金融機関情報)その6 ~きらぼし銀行~

そして最後の砦、きらぼし銀行さんです。 どうかお願いします。いい物件なので、本当に買いたいんです。。 融資打診後待つこと3週間。。ついに電話が来ました。 プロパー融資(事業性融資)のため、アパートローンと違いどうしても時間がかかってしまいます…

ポチっと応援お願いします。m(_ _)m にほんブログ村 投資ブログ 海外不動産投資へ ブログランキング・にほんブログ村へ